くにちゃんねる@メインブログ

誰にでも有益な情報をお届け!!

夢が現実になる魔法の方な法則!?  〜引き寄せの法則の使い方〜

こんにちは!

訪問頂き有難うございます🙇‍♂️

 

最近の趣味は読書のくにちゃんです!

 

 

さて、本日テーマは.....

引き寄せの法則の使い方』

f:id:kunichan3020:20210504005857j:plain

様々なブロガーさんやYoutube、本などでよく見かけるこの言葉。

皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

スピリチュアルが好きな方は絶対一度は調べたことがあると思います!

 

 

先に言っておきます。

 

これは本当に凄いです。(僕も毎日意識しています笑)

 

 

 

そもそもこの言葉は誰が最初に考えたのか。

 

日本、アメリカと世界的に広まったのは2007年に書籍「ザ・シークレット」がヒットし、主流になった言葉です。

 

実は19世紀ごろには違った言葉で(ニューソートアメリカではこの考え方が既にありました。

 

それくらい前から多くの人に影響があったということですね!

 

 

 

では、この法則は何を意味しているのかについて深掘りしていきましょう!

 

簡単にこの説明をすると、

 

「人間の内なる意識(潜在意識)が現実になる」

 

ということです。

 

 

は?何いっとんねん。 わからんわ!ってなりますよね(笑)

 

極端に言うと、

 

「なんでも考えたことが実現する」

 

ということです(笑)

 

またまた、そんな馬鹿なこと誰が信じんねん。。

そんなんあったらみんな困ってないわ!

 

まぁそう言わないでください。

 

 

 

 

人間には二つの意識があります。

 

 

『潜在意識』『顕在意識』です。

 

 

顕在意識は普段皆さんが頭に想い浮かんでいることや、考えていることです

 

例)・あ〜コーヒー飲みて〜 

  ・映画見て〜

  ・仕事だる〜

 

潜在意識とは過去の記憶や習慣など”無意識のうちに考えていること”です。

 

例)・ダイエットしたい!(顕在意識)、でも明日からで良いや....(潜在意識)

  ・仕事行きたくね〜(顕在意識)、行かなきゃヤバイ!(潜在意識)

 

 

 

こんな感じです。わかりづらいかな....😕

 

 

 

準備はこれでOK!

 

 

ここから本題の『使い方』です!

 

 

引き寄せの法則は、『潜在意識』が現実になるよ!ってこと。

 

つまり答えを言ってしまうと、

 

『潜在意識に”理想の自分”を埋め込むのです』

 

先ほど潜在意識は「人の過去の記憶や、習慣などの無意識に考えていること」と言いました。

 

 

一番早いやり方は、『習慣』を変えることです。

 

 

これはめっちゃ難しいですよね!

そんな難しく考えないでください!

 

 

 

 

 

僕がやっている方法を紹介します

 

①まず、具体的に”理想の自分”を想像し、もう叶っている自分を想像してください

 

②次に、それを実現するための行動をやってみてください

 

失敗しても、成功している自分を想像し続けてください ⇦最重要

 

④これを21日間続ける最難関

 

 

これだけです

 

 

 

 

僕は実際月収100万円の自分を想像し続け、三ヶ月後に達成することができました

 

 

ここで注意点を言います!(必ずこれは守ること)

 

①常にポジティブに

 

②一人の時に、口に出して「俺(私)はこうなる!」と10回は言う

 

これは引き寄せの法則で最も大事なキーポイントです!

 

 

 

 

「自分に自信がない」

「何か実績を作りたい」

「夢を叶えたい」

「最高の会社を作りたい」

 

そんな人は是非、騙されたと思ってやってみてください!

 

ただ、本気でやらなければ結果は出ないのは覚悟してくださいね😉

 

 

ちなみに、僕は今は「月収1000万」を目指しています!!

この法則で一緒に夢を叶えましょう😁

 

Youtubeで調べてみるのも面白いと思うので是非調べてみてください!!!!

 

 

 

本日も最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♂️