くにちゃんねる@メインブログ

誰にでも有益な情報をお届け!!

できる人は必ず意識している〇〇!?

こんにちは!

訪問頂きましてありがとうございます!

最近”瞑想”を毎朝やっているくにちゃんです!

 

今日のテーマは

『できる人は必ず意識している〇〇!?』

 

f:id:kunichan3020:20210504134854j:plain

 

 

この〇〇はYoutubeとかでよく使われてますけど、なんか気になって見ちゃいますよね(笑)

 

それはさておき....

 
 
 
皆さんは俗に言う『成功者』の人たちをよく観察したことがありますか?
 
「あ〜こんな人になりたいな〜」
「自分とは何が違うんだろ〜」
「何してる人なんだろ〜」
 
こんな風にしかみていないのではないでしょうか?
しっかり観察してみると実は『特徴』が見えてくるのです
 
 
『共通点』
 
 
今日はその共通点の中でもダントツにほとんどの人がやっていることを紹介します。
 
それは.....
 
『整頓』
 
です
 
整頓と言っても、すべてにおいての整頓です!!
 
今まで実際に僕が見てきた人たちの特徴をご紹介します‼️
 
 
 
髪型・爪・身嗜みがきちっとしている
 
使っている物(携帯、財布、部屋、カバンetc...)が常に綺麗
 
スケジュール管理、タスク管理を怠らない(リスケは絶対にしない、寝坊もしない)
 
 
 
いかがですか?
あなたの周りにいる『仕事ができる人』はこんな人ではないですか?
 
 
‼️ここで注意‼️
勘違いしてはいけないことがあります!
 
 
この特徴を見るとこう思いませんか?
 
「お金があるからじゃん?」
「美男美女だからやろ!」
「生まれつきA型で綺麗好きなんだろ!」
 
いえいえ、違います。
 
これはみんな意識してやっているだけなのです。
 
 
 
じゃあ、なんでこんなめんどくさいことを意識するのか?
 
 
それは
 
『他の人たちよりもできる!』とアピールしてるんです!
 
 
 
身嗜みを意識する。
遅刻をしない。
髪型をきちっとする。
 
これらのことを実践していけば、自然とあなたは仕事が『できる人』になれます!
 
 
 
 
恐らく、最初は誰しもしっかりと身嗜みもきちっとして会社に行きますよね?
 
これが慣れると、日頃のストレスやめんどくささからだんだんと余裕がなくなってきます。
 
そうなると、最初は『意識』できていたこともできなくなてしまうのではないでしょうか。
 
それで、悪化してしまうと
 
「自分は何もできない」
 
と、ネガティブになってしまいます。
 
 
でも、そんな風に思っていては何もいい方向には進みません。、
 
なので、できる人の真似をしてみてください!!
 
 
 
 
 
僕は今まで色んな社長さんやオーナーさんと出会ってきて、毎回皆さんにこう質問していました。
 
「どうしたらお金持ちになれますか?」
「どうしたら夢を叶えられますかね..」
 
 
多くの方はこう答えます。
 
 
まずは自分の見た目を常に清潔に、常に完璧にして物や人を大切にしなさい。
 
そうすればきっと君はやりたいこともできるようになるし、お金持ちになれるよ
 
 
なかなかこんな言葉でないですよね(笑)
 
お金の稼ぎ方、ではなく根本的な部分からなんですね!!
 
 
つまり、多くの『できる人』は
 
・身嗜み
・物を大切に綺麗にする
・信頼関係を作る
 
 
この三つを意識しているんですね!!
 
 
 
 
「仕事がうまくいかない」
 
「夢を叶えたい」
 
「収入を増やした」
 
 
こんな悩みを抱えている人は是非この三つを実践してみてください!!
 
 
 
確実に変われます!
 
 
皆さんが目標を達成できますように☺️
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
もし
「面白い!」
「やる気が出た!」
 
と思っていただけましたら幸いです😂
 
 
最後までご視聴ありがとうございました!