くにちゃんねる@メインブログ

誰にでも有益な情報をお届け!!

最速でエンジニアになれる【TECH CAMP (テックキャンプ)】の魅了

こんにちは!

 

ご訪問いただきましてありがとうございます🙇‍♂️

 

プログラミングを絶賛勉強中のくにちゃんです😁

 

 

本日のテーマは

『最速でエンジニアデビュー 【TECH CHAMP】の魅力』

f:id:kunichan3020:20210406012234p:plain

 

 

今様々なメディアで取りあげられている『テックキャンプ』(旧テックエキスパート)

一体何がそんなにいいのか?

 

今だからこそ聞いておきたい!

『プログラミングの魅力』『テックキャンプの魅力』に迫っていきたいと思います!!

 

 

 

●そもそも「プログラミング」って何?

 

最近よく耳にはしますが何かよくわからないなんて人も多いのではないでしょうか?

 

ざっくりと

「なんかパソコンのやつでしょ?」

と思いますが深くはよくわからないのが普通だと思います。

 

ではプログラミングとは何か、、、

プログラミングとは簡単にいうと、コンピューターにさせたい仕事を順番に書き出す作業のことなんです。

現状、コンピューターは人間の言葉をそのまま理解できないため、コンピューターが理解できる言葉「プログラミング言語」を用いて命令を出します。

この言語によって、できることが変わってきます。

 

プログラミングを学んでできることは『ゲーム開発』『業務自動化』『AI作動・作成』『アプリケーション作成』などがあります!

(ほぼなんでもできますよね笑)

 

2020年からは小学生の授業で義務教育になるほど国が力を入れている分野なんです!

 

これからの持つべき3代能力『外国語』『医療』『IT(プログラミングスキル)』

の一つなのです!

 

 

 

●『TECH CAMP』って何?

 

このプログラミングスキルを身につけ、今後の時代に合った『エンジニア』未経験からなんと『10週間』でプロになるまでサポートする”エンジニア育成スクール”です!

 

学や、従来のエンジニアになるための道筋はとても険しく、早くても『2〜5年』はかかってしまうほどの大きな山なんです😭

 

それだけ、この能力を手に入れると恩恵の大きさは計り知れないと言うことですよね!

エンジニアの平均年収はなんと550万円〜2000万円以上!!

 

それは転職したくなるわ〜

 

 

 

 

●『 TECH CAMP』の実績

 

これからが本番ですよ〜

 

テックキャンプは実績が圧倒的なんです!!

Laurel left

\皆様のおかげで/エンジニア養成プログラムでNo.1を獲得しました!

Laurel right
No1 medal01
No1 medal02
No1 medal03

※1 ゼネラルリサーチ「エンジニア養成プログラム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査(2018年11月17日~19日)」より全国の20代~50代の男女148名へのインターネット調査

 

 

見事にNo1揃い✨

 

早く身につくだけじゃない!
納得の満足度が『 TECH CAMP』の一番の見どころなんです!

 

 

 

 

●『TECH CAMP』を選ぶメリット

 

①手に職をつけることができる!

 

エンジニアの求人倍率は7倍以上!高い技術さえ身につければ、今後のキャリアに困ることはほとんど無くなります!さらに技術力があれば、その先に無数のキャリアパスを選ぶことができます!

 

〜ポイント〜

転職先が決まらなかったら『全額返金保証』

 

 

 

②自由な働き方を実現!

 

将来、海外に行きたい人やプライベートを大切にしたい人にとってフリーランスの選択ができるエンジニアはオススメの仕事なんです!

時間や場所に縛られない新しい働き方を実現しましょう💪

 

 

③挫折しない理想の環境!

 

TECH CAMPでは『忙しい方』から『遠方な方』『何事にも挫折してしまう方』全ての方に満足いくカリキュラムを用意!

 

『時間』『オンライン・オフライン』『短期集中・長期ガッツリ』『いつでも質問し放題』

 

様々なサービスを展開!!!

まさに、学びの理想の環境が完備!!

 

 

 

④99%が初心者からスタート!

 

ここが最もTECH CAMPの強いポイント!

 

『TECH CAMP』は未経験専用の教育プログラムだから安心!

 

プログラミングに触れたことの無い方はもちろん、パソコンを使うことに自信の無い方でもご安心!!


テックキャンプの受講生は皆さん同じようなスタートラインの方ばかりです!
未経験専用のカリキュラムやサポート体制によって挫折せずにキャリアチェンジを実現させます💪

 

 

 

 

 

 

●まとめ

 

まさに圧巻でしたね!

ここでさらっとおさらいしましょう!

【プログラミングの魅力】

『プログラミングスキルは持ってるだけでワンランク上の人間になれる!!』

 

 

【TECH CAMPの魅力】

①手に職をつけることができる!

②自由な働き方を実現

③挫折しない理想の環境

④99%が初心者からスタート!

⑤2〜5年の期間を"10週間”で身につけられる!

⑥ダントツの満足度

⑦転職先がない場合は『全額返金保証』

 

 

 

少しでも「面白そうだな」「やってみたい」「考えとこ〜」と思ったそこのあなた!!

悩む前に、まずは実際に相談から!が一番👍

 

ここのリンクからすぐ『無料カウンセリング』の予約が可能です!!

是非ご検討ください!

 

 

 

最後までご視聴ありがとうございました!🙇‍♂️