くにちゃんねる@メインブログ

誰にでも有益な情報をお届け!!

政府に洗脳されてるっと言われている原因とは....  

こんにちは!

態度悪い題名なのにも関わらず訪問頂きまして有難うございます🙇‍♂️

 

集団行動は昔っから嫌いだったくにちゃんです!!😁

 

 

 

今日のテーマは...

『政府に洗脳されていると言われている原因とは....』

 

f:id:kunichan3020:20210504132022j:plain





 

・内容

 

皆さんも気付いているかもしれませんが、国民は政府から上手く動かされています。

 

都合の良いことはテレビなどのマス・メディアで報道し、そこに目を集中させている間にもっと重要な事件を隠していたり....

 

 

今回は、そんな洗脳の中でも特に有名でよく使われている『3R・5D・3S政策3S政策を細くご紹介していきます‼️

 

 

 

まず、これらは全て英語の頭文字を取って表記されています!

 

 

基本原則としての【3R
Revenge―復讐
Reform―改組
Revive―復活

 

 

重点的施策としての【5D
Disarmament―武装解除
Demilitalization―軍国主義排除、
Disindustrialization―工業生産力破壊、
Decentralization―中心勢力解体、
Democratization―民主化


 

そして補助政策としての【3S
Screenー映画やテレビ、
Sportースポーツ、
SEX-性産業や歪んだ性知識


 

 

 

これらを日本人は喜んで迎合してきました。

それが今やっと、反対の意見が増えてきたのです。

 

 

政府が目論む政策の意図とは....

 

「日本人を騙し、茹でガエルにすること」がゴール!?

 

 

※「茹でガエル」と言うのは、鍋の中にカエルを入れて熱々になるまで入れておくと飛び出して逃げる。

これを人間で表し、人がパンク寸前になるまでじっくり痛ぶるの意の比喩表現

 

 

 

 

様々な説がありますが、この説は大いにあると思います!

 

 

 

ここで実際に起きていた洗脳をご紹介!

 

 

 

【過去の洗脳】

 

・ 牛乳を日本に普及させ、牛乳を飲まないとカルシウム不足になるという宣伝をした

 

・全国のお母さんが使っている母子手帳配布と予防接種の義務化でセット導入

・戦前まで鍼灸東洋医学療法が主流だったのが、薬を主とした西洋医学療法に切り替えた

・(汚染された)小麦粉の普及に力をいれパンの文化と西洋の食文化を根付かせた

 

・ 日教組による偏向教育を公立学校の義務教育として導入させ日本人の思考を変えた

 

 

 

 

 

じゃ、3S政策について深掘りしていきましょう💪

 

 

 

 

 

 

・『3S政策』は何が目的なの??

 

それぞれの『S』目的をご説明致します

 

 

<スクリーン>


1.映画は予告プログラミング!!


映画やテレビでは、人が何度も死ぬ場面が繰り広げられていてその中で
銃撃されて死んだり、
爆弾が爆発して死んだり、
ウイルスで死んだり・・・
これらを何度も何度も刷り込むことで、
現実にそれが起こっても、
誰も反応しなくなるのが目的とされています

例えば、どこかで爆弾テロが起こっても、
「ああ、爆弾テロか・・」程度の感覚になってしまうそうなのです



慣れの問題なのですが映画やテレビでそういった場面に慣れておけば、
実際、社会で虐殺やテロ、戦争が起こっても無感覚でいられるようになってしまうのです

無感覚になるということは無抵抗ということです

 

 

 

 

 

2.映画はガス抜きである。

世の中に対して、誰しも不満はありますよね
特に現代社会や政治に対しては、多くの人が不満をもっていると思います
古代ローマ帝国では、国民の不満をガス抜きするために、パンとサーカスを広めたそうです


サーカスや剣闘士の戦いを見て、国民のフラストレーションを解消させいたと言われています。

現代の映画やテレビもまさに全く同じ人が殺されるシーンを何度も見せ、悪い奴が何度も倒されるシーンを見せれば、あたかもそれを経験したような錯覚になり、フラストレーションが解消される。


これにより社会悪に対する不満が解消され、社会に隷属させることができるのです

いわば奴隷化でなのです

 

 

 

 

<スポーツ>


1.体力を消費させる

社会悪に対する戦いは、体力も要求されますよね

でも、若者たちがスポーツに没頭し、そこで体力を消費すれば誰も社会悪に対して闘うことはしないのです

 

若者にスポーツをやらせて体力を消費し、ストレスも解消させれば、社会がどんなに腐っていようが、若者はそんな問題はどうでも良いと思うようになる。

 

まあ、スポーツさせた方が体力がついて余計勢力が増すと思いますが....

そこは突っ込まないようにしましょう笑

 


2.フラストレーションを解消させる

これは映画と同じ効果で、運動したあとは気分爽快を与えます

汗と一緒にストレスも流され、

社会悪や政治問題など知ったことではない」

このような状態にすることで、世の不正を正すために、国民が立ち上がる、ということはなくなるのです

確かに現代社会は平和であるが、洗脳されたロボット人間が住む、飼いならされたペット人間が住む平和な社会でしかない。

 

 

 

 

<セックス>

 

1.男を骨抜きにする

闘争心が旺盛な若者を飼いならすため最も効率的な方法がセックスなのです
セックス(風俗やアダルト作品)を流行させることで、彼らの精力(攻撃力)をセックスに向けさせ、ガス抜きさせる効果があります


2.恋愛ドラマで、女性達を洗脳する

恋愛ドラマの普及は、一般女性の価値観を大きく変えたのは事実
これにより恋愛が大流行し、多くの若い女性たちが恋愛に多くのエネルギーを集中することになりました
そのため、社会悪に対する女性達の鋭い追及は消え失せたのです

 

 

 

 

これらを用いて、政府は国民を

 

「税金を天引き」させ、

 

「メディアを信じさせて」

 

「都合良いように世の中を操作」して動かしているのです。

 

 

 

これに気づかないと、一生奴隷のままですよ!!!

 

 

 

怖すぎますね(笑)

 

みんなでもっといろんなことを知って、政府に対抗していきましょう💪

 

 

 今回はこんな感じで終わりたいと思います!!

 

 

最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♂️