くにちゃんねる@メインブログ

誰にでも有益な情報をお届け!!

夢が現実に!?  パラレルワールドの力とは....

こんにちは!

 

いつも訪問していただきありがとうございます

 

たまに現実とパラレルワールドの世界を間違えるくにちゃんです(笑)

 

 

さて、今回は

 

『願望が実現している〜パラレルワールドとは〜』

 

f:id:kunichan3020:20210504032417j:plain





皆さんも聞いたことがあると思います

 

最近ではTicTokでもバズってる僕も大好きな「マツダ家の日常」でもよく使われている言葉ですよね!

 

 

これ実は本当にバカにできないくらいすごいんです!

 

 

先月書いた内容で『夢が現実に!? 〜引き寄せの法則〜』と似てる部分もあるのですが

 

引き寄せの法則の前に必要な物

 

それが「パラレルワールド」です!

 

 

 

 

・イメージしたことが現実になる!

 

 

自然界の力の『チャクラ』

 

宇宙と人間は通がっている

 

など様々な力が人間にはあると言われています

 

普段

 

「良いことないかなぁ」

「全然うまくいかない.....」

 

という人は恐らく頭の中で”悪いイメージ”をしているのではないでしょうか

 

「いつもうまくいかないし...」

「どーせまたダメだよな...」

 

そんな考えになってしまうと頭から体にわたり、そういった悪いイメージ通りに実現してしまうです

 

 

では逆に頭の中でひたすら”理想の自分をイメージ”したらどうなるのでしょうか。

 

そうです

 

体も勝手にその思考に基づき動くのです

 

望む現実をイメージする習慣さえつけば、徐々に現実も変わってくるのです

 

 

『想像力こそ、創造力』

 

 

 

・願望が現実に?「パラレルワールド」とは

 

先程のイメージをするときに私が使うのがパラレルワールドです。

 

パラレルワールドと聞くと、SFや量子力学の他世界解釈を思わせますが

 

ここで言うパラレルワールドとは、『あなたの願望がすでに叶っている平行世界』です

 

「今から理想の未来や自分を想像してください」

 

と言われたら、イメージするのはきっと『未来』ですよね

 

これではダメなのです。

 

『未来』『現実』とではどうしても時間的な空間ができてしまいます。

 

ここでパラレルワールドが登場です

 

もうすでに願望が叶ってる世界を、『未来』ではなく『現実との並行空間』としてイメージすることにより

 

瞬時に『現実』で何をすれば良いのかを考え、選択することができるのです。

 

 

 

ここで一つ注意するべきことがあります。

 

 

イメージする時は『過去は気にしない』

 

未来を想像する際に一番不必要な物は『過去』です

 

良くも悪くも過去は、過ぎたことにすぎません。

 

「前もこうだったからなぁ」

 

「昔はこんなに幸せだったけど今は無理だろう」

 

こういう考えが出てしまうと理想の自分(プラスの自分)を想像するのに、マイナスなものが入ってしまうと本当にやりたいことは出てきません。

 

なので、『過去』は意識せずに自分の最高のパラレルワールドを作って、現実に変えましょう!!💪

 

 

 

僕も目標ができたら絶対にこのイメージを実践します。

 

スポーツ選手なんかも取り入れてることです!

 

 

必要なのは『自分の願望』と『想像力』だけです

 

いつでも、どこでも実践可能なので是非やってみてください☺️

 

 

 

いかがでしたか?

 

是非意識してみて下さい🙇‍♂️

 

最後までご視聴ありがとうございました!